クリスマスパーティのお写真の納品日に合わせて、

カメラマン様とフレンチを頂いてきました。


日本橋にある「merveille」メルヴェイユ

予約困難な人気フレンチ店です。

この日も満席でした。





クリスマスパーティの楽しい思い出に浸りながら、

おいしいワインをいただき、

メイン料理まで完食(!)していました私。



クリスマスリースに

                           見立ててあるのですってラブラブ


カレイちゃん   

 エゾ鹿のパイ包み


グラスシャンパーニュ、グラス白、ボトル白、ボトル赤・・・

カメラマン様がおすすめになるがままに飲み、

楽しくお食事と会話を楽しんでいましたが、、、


さすがに酔いがまわり、


私としたことがデザートまで到達できませんでした。

悲しい・・(涙)


リベンジしなくちゃ!



本題のクリスマスパーティのお写真にお話を戻しますね。



061218_224127_ed.jpg

お写真、うっとりするほど、会員様方お美しく・・・



061218_224555.jpg

惚れ惚れですドキドキ


1月のレッスンの際に、お渡しいたしますね

お楽しみにしていてくださいませ。