お花の某季刊誌の

春号に掲載させていただくことになりました



はじめて絵コンテなるものが送られてきました。

よくみると、あまり私自身が大きく写ることはないみたい。

(お花や小物メインのようです。)


061211_173146.jpg


でも、前回(VERY12月号) の反省を踏まえて

                   (どんな・・!?)

朝早くから、ヘアスタイリストさんのもとへ走ってきました。


レッスン風景の撮影もありました。

この日にレッスンをお受けになりました

marikoさん、mariさん、chieさん、izumiさん、

ご協力ありがとうございました。


また、発売されましたら、こちらでご報告させていただきますね音譜