ご訪問ありがとうございます。

中日ドラゴンズ最終戦行って来ました。この試合は

福田永将選手

堂上直倫選手

谷元圭介投手

大野奨太捕手

の引退試合でした。

福田と堂上は同級生。ずっと共に戦ってきた仲です。

 

 

また、相手の坂本も同級生で、ドラフトの時競合となった経緯のある二人です。

写真は坂本が二塁打を打ったときで、堂上と再会したところです。

 

今度は堂上が出塁して

 再び坂本と会うことになりました。

 

こちらは谷元投手。日本ハムから移籍してきた地元選手。体は小さいけどよく投げていました。

 こちらは大野捕手。谷元投手と同じで日本ハムから移籍してきた地元選手です。

 

最後に選手のスピーチがありました。色々と苦労がありますよね。本当にお疲れさまでした。