本日もご覧いただきありがとうございます。
2021年最終日は雪が降るスタートとなりました。
今日は道路にもしっかりと積もっています。
 
今年を振り返ろうと思ったのですが、
気が付けばもう大晦日になってしまいました。
皆様もバタバタとしているのではないでしょうか。
 
今年は個人的に大きな動きがあった一年でした。
感情の起伏が大きかったかなと思います。
前半は行動制限があり、後半は徐々に動けるようになってきました。
そんな今年は、このアメブロを再開し、継続することができました。
続けることって難しいですね。何とか一年間は持たせたいところです。
一年間お付き合いくださり、ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。