運気が上がる始まりの日 | 体のあきらめポイント・解消!【春日部】刺さらない鍼の治療院 はりきゅう スリジエ

体のあきらめポイント・解消!【春日部】刺さらない鍼の治療院 はりきゅう スリジエ

【いつまでその悩みと付き合いますか?】 
悩みや辛さの解消を全力サポート! 女性院長が鍼と美容整体でブレない体を創ります

春日部市 ゆったりおうちで鍼灸治療

はりきゅう スリジエです


昨日は冬至🎃

「日短きこと至(きわ

ま)る」という意味で、北半球において太陽の位置が1年で最も低くなり日照時間が最も短くなる日

{C5682F52-E72F-4F31-A57A-F0CAEF92A887}
太極図 白色は”陽”を表し黒色は”陰”を表している。太極図は全てのものが陰と陽の要素でできていることを示す


冬至は太陽の力が一番弱まった日ともされ、この日を境に

再び力が甦ってくると考えられて💪いました

一陽来復(いちようらいふく)といい「陰が極まり再び陽にかえる日」という意味で、冬至を境にして運が向いてくる上昇運に転じる日ともされているんですってキラキラキラキラ


ってことは

冬至が終わった今日から

運気UPニコニコ


クリスマス🎄プレゼント🎁

まだ間に合うかなぁニヤリ

体調整えて運気UPの波に乗りましょ🌊


鍼灸治療 美容鍼灸 ソフトカイロ【予約制】
はりきゅう スリジエ
ただいま出張施術を中心に行っております
診療時間 10:00~18:00(時間外の施術承ります) 月、水、土(不定期で日・祝)で予約の方のみ診療
スリジエHP 予約電話問い合わせメール