憲法記念じゃない記念日? | 体のあきらめポイント・解消!【春日部】刺さらない鍼の治療院 はりきゅう スリジエ

体のあきらめポイント・解消!【春日部】刺さらない鍼の治療院 はりきゅう スリジエ

【いつまでその悩みと付き合いますか?】 
悩みや辛さの解消を全力サポート! 女性院長が鍼と美容整体でブレない体を創ります

憲法記念日
以外の記念日はなかったですショボーン
(目立つのが)

歳時記を見ていると
5/3 憲法記念日なのですが
あまりにも「普通」
すぎて他のを探してみたのですが…
{3EA1631B-FB94-48A6-988E-8B9B1B3448C7}



ここ数年は
憲法改正などで「憲法」の言葉を見聞きするくらいになってしまいましたが
年に一度くらい
自分が暮らす国の安心安全を
思い起こすのもいいですね

5月に入って早3日キラキラ
冬の名残の
冬の大三角形星も見えなくなり
残るのは 売場に
かすかな 焼き芋🍠と肉まん
程度
季節は巡る

あ、ありました!びっくり記念日?
リカちゃん人形のお誕生日誕生日ケーキ

〜スリジエ便り〜
5/6 臨時休診






鍼灸治療 美容鍼灸 ソフトカイロ
はりきゅう スリジエ
埼玉県春日部市中央1-56-8 グレイスハイム藤田
診療時間 9:30~12:00 15:00~18:00 火曜午後 木日祝日 休診
スリジエHPアクセス 予約電話問い合わせメール