おこんばんは〜デレデレ

子だくさんママ美容師です✂︎



今日はなんか、めちゃくちゃ泣いた一日だったー。


誰にだってある。私にだってある。



人の言葉で、落ち込む事は全然ないのだけど、、



唯一、言われたくない言葉があるのに、気づいた。



後悔しないようにね。。



この言葉は絶対に言ってはいけないと思った。



この言葉には色々な意味がある。




仕事に対してはok👌

わかる。
自分次第でどうにでもなるから。




でもなぜ育児、介護に対してはタブーって?




それは、



どうにもできないことだから。




こればかりは自分の一存じゃどうにもならない。


そして、こればかりは経験しないとわからないからだ。




やってみてから言ってくれ。



そう思う。




知っていると、

やっているは全然違う。



どんなもんか、、


やってみてから言ってくれ。




ではまたね!!