おこんばんは〜ウインク

子だくさんママ美容師です✂︎




そいえばね??


赤いワンピース、、、



とっくに出来てた!




そして、先週の東京出張に着て行った。。



いつも、出来たらどうでもよくなる。笑



作るまでが楽しくて、


目標達成する頃には、違う目標が立ってる。



だからいつまでたっても、満足感なし!!笑


そんな性格だ。









はい、こんな感じで素敵に仕上がりましたとさ。







私、なんでもそうなんだけど、



結果って結構どうでもよくて、、




成し遂げるまでが楽しいから、



達成しても気付かない。



達成感がない。





永遠に目標更新してる。




死ぬまで忙しいねデレデレ





仕事をするうえで、




裕福になりたいとか、



休む時間がほしいとか、



そんな気持ちでは働いていないの。(そーゆー人はそれでいいと思うウインク)





私が働いている目的は、



生活していくのは勿論、




やりたい事をやる為に




やりたい事で働いてるの。笑






だから一生忙しいの。





次から次にやりたい事がポンポン出てくるんだから。





ではまたね!