おこんばんは〜デレデレ


子だくさんママ美容師です✂︎




ここ数ヶ月、私、本当に変わった。


酒がより美味しくなった🍶




毎日仕事が楽しいし、仕事も趣味もやりすぎてしまうから、ある意味、酒でものんで気を抜かないとやってらんねぇってくらいだ。笑




いつもわくわくドキドキるんるんして、アドレナリンが止まらないから。。




大人になったからか、カラダの事ちゃんと考えるようになれてきた。ニヒヒ



そしてなにより変化したのは、


周りの人に対して、
わかって欲しい



より




わかってあげたい


の方が強くなった。



最高の進化だと思う。




前の私だったら、私の事わかってもらいたくて仕方なかった。
だから、孤独だった。




だけど、わかってもらおうとなんてはたから思わなくなると、求めるものがなくなると、すごく楽になった。デレデレ




そんな事より、わかってあげる方が幸福感を感じるようになった。



だから、世界の仕組みがわかった。



わかって欲しいと求めるだけだから、戦争はおこる。


わかってあげたいと思う同士だと、戦争なんか起こらない。



そう思った。






でもそう思えるようになったのは、やっぱりかおりさんの影響が強いかな。笑い泣き








そうそう!



美容師人生を変えてくれたかおりさんってテーマでブログだしややつが、ハッシュタグランキングで上位になってた‼️驚き‼️


すげーな。かおりさんって。




人生って、人を生きるって、最高だよ。まじで。





ではまたね!