おこんばんは〜デレデレ

子だくさんママ美容師です✂︎



私、生まれて来て、(結果は別として)これだけはめちゃくちゃ夢中にやってきたとか、


自信を持っていえることが、3個〜5個ほどある。






自信を持って言える事はなんだっていい。




愛する人を思いっきり、心の底から愛した。

でもいいし、


好きなことをめいいっぱい好きなだけ楽しんだ。



でもいい。




何億稼いだ!

なんて、
もちろん結果を出せた事だっていい。





なんだっていいんだ。






そう。そう言える自分になる為には、黙っていては無理だ。

自信は勝手にはつかないからだ。



人は誰だって、自信がなくなる時がある。


字で書く通り、


自分を信じれなくなる時がある。




だけど、何かを無我夢中でやった事や、経験が自信をつける要素でもある。


それが結果に繋がらなくても、失敗でも、経験という体験が自分を大きくしていくからだ。



自信は経験なしじゃなかなかつかない。






そう。いつか、

声を大にして言いたい。




私の思いっきり自慢できる、自信を持って言える事、ベスト1をいつか好評したい。




ではまたね!