おこんばんは〜デレデレ

子だくさんママ美容師です✂︎



今日の朝は、久しぶりに気分が悪かった。



だらしない娘にイライラしていた。



こっちは朝から気の狂うような大量の洗濯物や、ご飯作りが待っている。


はっきり言って、仕事する前にもう疲れてる。



それなのに、えらっそーに、


あれないこれない始まって、


えらっそーに口答えしてくる。



だったら、自分で茶碗洗って、自分で洗濯すれよ


の一言に、娘は逆ギレした。



しまいに、私の靴を道路に投げやがった💢




この靴で稼いでいるのに‼️💢
おめーの入学金も、制服代も、教材費も全部、この靴を履いて稼いでいるモノなのに、なんてことしてくれる‼️💢
ただの靴じゃないのに!
私もブチギレた。



履いているスリッパで、スコーン‼️と一発叩いてやりたくなって、パジャマで爆走し娘を追いかけた。



その途中、朝のウォーキングをしているおばさんに止められ、諭され、


娘は爆走して逃げやがった。




悔しくて泣いた。。





もう絶対、この経験を活かしてやる。

この経験が将来の自分を大きくするって信じてる。






大丈夫。
私、大丈夫。








ではまたね!