おこんばんは〜ニヤニヤ

子だくさんママ美容師です✂︎



去年のどん底から→謎の体調不良が続き、少しづつ這い上がり、


なんだか最近超元気になってきたちゅー



チャレンジ精神半端ないから、失敗だらけだけど、

そうニヒヒ元気になってきちゃったの❤️ごめんね❤️


ぷぷ❤️




諦めない精神は、どう殺しても死なないね。笑


だって生命力が強すぎるんだもんっデレデレ



という事で最近は、ちょいと勉強していたりするウインク








なっちゃんの机を借りて、カキカキ✏️


はい、もういま2時30分ね。







楽しくて楽しくてわくわくする。





仕事終わって→子供達に飯作りながら酒飲んで、風呂入って→  一回寝る💤 →夜中にムクっと起きる。(多分夢の中でも勉強してるから興奮して起きる。)→日付変わって二時間程勉強する。



そんな感じを過ごしている。









わくわくや楽しいは、人間の限界を越えるんだ。








人間は安定を求める生き物だと思う。

変化を嫌う生き物だ。




だけどね?


世の中は物凄いスピードで変化していってるのね🌏



変化しないことなんてないのね。



変化を、受け入れる事が安定に繋がっていくと思うんだよね。




安定したいのなら、常に精進していくべきと思っている。






私の人生波瀾万丈だけど、、、、



だから、



安定しているんだと思っているウインク







ではまたね!