おこんばんは〜ニヤニヤ



子だくさんママ美容師です✂︎





元姑とフランスに行ったの巻、、、




そろそろ本題にはいるね。笑



お待たせしましたね🇫🇷







ほんとみんな私の元姑のこと、大好きなんだからぁ〜デレデレ







コロナ流行る直前に、元姑とフランスに行きました🇫🇷


帰ってきてちょうど、横浜の旅船がどーのこーの言ってた時期。

まさにギリギリセーフでラッキーだった。





どうして元姑と一緒に行ったの?って?👂?





一緒にいて1番楽な相手だから。





あ、ちなみにフランスは一緒に行ってくれたけど、




「一緒に断食道場行こう?」って誘ったら、速攻断られた。笑



 










なんかね、




飛行機ではね?🇫🇷✈️



隣に乗ってるフランス人に、日本語で話しかけて、味噌汁で乾杯してた。




「あんた何のんでんの?じゃぱにーずスープのんでんの?」






強メンタルだ。。














いつもJALで行ってたから、AIRFRANCE🇫🇷で行くのは初めてだった。








ホテルでは、

フランス語がよくわかってなくて、ツインとったと思ったら間違えて、ダブルとっちゃってたみたいで、




元姑とダブルベッドで一緒に寝た。ちゅー




それでも、寝相が悪くて布団を蹴っ飛ばす私に、何度も布団をかけてくれてたのを知っている。




ちなみに一緒にディズニーランド行った時も、

寝ぼけている私の足に湿布貼ってくれてた事もある。




ほんとの母ちゃんか?ってくらい、いちいち愛感じてた。





いや、本当の母ちゃんなんだちゅー





結婚して1番嬉しかった事、、、



お母さんが2人になったって事が、すごく嬉しかったのを覚えている。







そうそう、

フランスの話だ。笑



もうね、元姑の話になると自慢話しか出てこないんだ。、ごめんあそばせ。






そんでね、フランスの美容室めぐりや、フランス人をカットできる研修の場に行くのが目的だったのだけど、







旅先でクレジットカード落として、見事にどん底に落ちた。








元姑のカードを使おうとしたら、





ピンコード(暗証番号)わからんとかいって、使えなくて、、(サインの時代の人間だから)







おい、ふざけんなって思った。。








そこから本当のフランスの旅が始まる。🇫🇷







ではまたね!!