おこんばんは〜ニヤニヤ



子だくさんママ美容師です✂︎




今日はイブ〜🎄✨




サロンもお休み✂︎でしたウインク












だから、朝から弟子屈までGO✨




空気が澄んでいて気持ちが良かったぁ〜デレデレ






車運転しながら、脳の中が整理されていくのがわかる。🧠✨







はい、屈斜路湖キラキラ













そして和琴半島で寄り道〜キラキラ





ここは私のBEST3の中の1番好きな場所笑い泣き





ずぅぅぅぅっと居れる場所だよ。




心地よくて、心地よくて、「私ってこんなに穏やかだったっけ?」ってびっくりした時あった。笑







美しくてため息が出ちゃうねデレデレキラキラ




なんか不思議な場所。🦢









それから、グランジュッデさんにケーキ取りに行って🍰






ここのケーキが、すご〜く美味しいの!!



今年の元旦にも、峠こえてケーキを買いに行く程!デレデレ



優しい味がするのキラキラ








それからひっちゃん達スキーに連れて行って






もぐもぐタイム。🐮🐷🦒🦓🐘













anticoのオードブルキラキラ



ここのオードブル、揚げ物が1個も入ってない、フランス料理コースをそのまま詰めたオードブルって感じなの!デレデレキラキラキラキラキラキラ









もうね、ワインが進む🍷進む〜🍷




こんな素敵なオードブルないと思うデレデレ




幸せだったキラキラニヤニヤキラキラ













ツリーは平和の象徴って感じだ。🎄キラキラ



全ての国にツリーが飾られればいいなって思う。





年甲斐もなく、サンタさんにお願いする。








世界中が平和で溢れますように🌏🕊️




ではまたね!