おこんばんは〜ニヤニヤ


子だくさんママ美容師です✂︎




過去の話とか、どうでもいいんだけど、




どうやら、私の人生波瀾万丈みたいだ。




自分ではそう思ってないんだけどデレデレ



どこでもケンカしてくる性分だとか、

ラウンジでバイトしてる時、客に水ぶっかけるとか、

寿司屋の厨房で一緒に働いていた、イジワルおばさんに「クソババア!」って言って厨房荒らしたとか、

勤めるとこの社長泣かすとか。


若気の至りが多いわね❤️

変わってるみたいちゅーえへへ❤️








20代はね?



約半分妊娠してたんだぁほんわか





一年おきに、お腹に誰かはいた。笑










私にとって、20代のサイクルは





妊娠👉出産👉フランス行く👉働く






という、ルーティンだった。





うん。だからネタはあまりない。














まっ、それでも働ける時は臨月まで働いて、

って感じかなぁ✂︎






産まれたら力がみなぎるって感じ。




子供が増えれば増えるほど、



心底から、湧き水のように力が溢れてくるの〜デレデレ




生命力ヤバいことになる。







女の凄まじさを感じた20代だったよんキラキラニヤニヤキラキラ









今日は4人目の息子、ひっちゃんの誕生日🍰
















そして、ケンタッキーのカーネルサンダースも嫉妬するくらい美味しいフライドチキンも作ったっ🍗












ちひタッキーフライドチキン🍗キラキラ

だ。






レシピ??











酒飲みながら作ったからわからん。🍷




フォーゥ‼️









ではまたね!