最近Instagramに載せた

シーグラスを洗浄するリール


嬉しいことに

再生数がググーっと伸びました‼️


たくさんの方に

見てもらえて嬉しいです😭


ありがとうございます♡





水に濡れてキラキラしてる

シーグラスの魅力が届いたのかな?





それとも、

なんだこれ??かな🤔



後者のほうが多そうだな、うん。





それでも『シーグラス』を

知ってもらうことが

大事だと思ってます😌


なんならTikTokは

シーグラス認知度あげるために

投稿しつづけてます✨





なんどバズっても

優しい方々からのコメントばかり👍


楽しくマイペースに

投稿してます😊





TikTokの何度もバズってくれてる

動画もどこまで伸びるかを

楽しんでます✨



バズらせようと思わず

楽しんで投稿してるだけに伸びると

『おぉ〜!!🤩』って

1人喜んでおります♬︎笑



これからも楽しんで

SNSを活用させていただきます👍



ではでは〜👋😁



⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆


https://flowocean.thebase.in/