ある日のInstagramで
シンガーソングライターの
MiiNaさんが
「気づいたら1つなくなってた!!」
と書いたストーリーズを発見!!


すぐさまDMしました✉️





全く同じには作れないけど

必要あれば片方作るので

連絡ください😊と。



そしたら作って欲しいと

言ってくださったので

早速制作しました🙌






ちゃんと念の為に

前のタツノオトシゴ写真の

サイズ感は確認しながら。


ちょうどいいサイズの

シーグラスもありました💙





なんかね、前にも

同じようなこと書きましたが


大切にしてたものが

手を離れるときって

何か意味があると思ってて♡



だから素直に

新しい相棒作らなきゃ!!

って頼まれる前に

勝手に使命感を感じてました♪︎






きっと初代タツノオトシゴさんは

旅立ったんです🤭


MiiNaさんの中で

なにか次のステップに進む

タイミングだったのかも♪︎



そのステップに挑むための

新しい相棒💙






今日には届くかな?


新しい相棒も含めて

素敵な歌を皆さまに届けてください♪︎






新しい風が

幸せ呼び込みますように⋆*



⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆



http://flowocean.thebase.in/