また急きょ思いつきました!!


この9年、FLOW OCEANの

商品を買ってくださった皆さま♡



写真ください❣️(動画もOK👌)



突然何言い出すねん。

って感じですよね〜…

すみません♡(笑)



なんか、自分の着画ばっかりより

皆さんのが見たくなっちゃって✨



で、それをお許しいただけるのであれば

リールにさせていただきたいと思います👏

(ちゃんと個々に許可とります🙇‍♀️)






FLOW OCEANの商品を

買ってくださる方は

お子様~(把握してる範囲ど)70代までと

幅広くご購入いただいてます!

(ほんとにありがとうございます😭)


アクセサリーだけじゃなく

ランプやキーホルダー、

モビールなどの雑貨系も

写真や動画がほしいです✨


リールや投稿になるのはちょっと…

という方はそれでも構いません🙌


ほんとに単に私自信が

見たい思いがあるので🤩



なので、ご協力いただける方は

Instagramの@flowocean_scの

アカウントへ送っていただけたら

と思います💙


このアカウントに送ってください📷






遠方の方が多い上に、

私が対面販売しないから…

見せてもらえる機会って

ほとんどなくて😭


見たくなりました!!💙



お忙しいと思うので

急ぎません♡



お時間あるときに

以前撮った写真でも

新たに撮っていただいても

送っていただけたら喜びます😆



よろしくお願いします🩵






⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆



http://flowocean.thebase.in/