書くのが遅くなりましたが

淡路島シーグラス選別のお話です✨


真夏よりは拾えるようになったけど

まだまだ少なかったですね🤔


他にも拾ってる方

いるんだろうけど♪︎





青いケース(左)には

先日選別した徳島シーグラス

入ってます😁


今日は淡路島シーグラス♪︎






作業動画は

またInstagramに載せてます◡̈⋆


ビーチコーミング時間は

徳島とかわらないのですが

今回は少なめかも。






こんなに空色、茶色が少なかったのは

はじめてちゃうか?!

くらいな感じです😳


でもここの海は〝ホワイトビーチ〟と

呼びたくなるほど

ホワイトシーグラスが

多いんですよね〜


おもしろい🤍



海色も結構拾えて満足✨




なかなかここまでの

海色を1回で拾えるってないから

選別して嬉しさ込み上げました…!


いつもなら今回の海色、空色の割合が

逆ですね。





大人ブラウンも今回は

少なかったです。

けど、ミントグリーンと

シーフォームグリーンが

沢山拾えました🙌


ほんと今回なんなんやろ?

不思議。


でもこれやから

ビーチコーミングはおもしろい😁




レアシーグラスたちは

モスグリーン多め💚


モスグリーンは

グリーンより拾える日あるから

レアなのか?!

って思うことも多々。(笑)



そして今回は…




2ヶ所の海で1つずつ
シー玉ゲット👏

最近、拾えてなかったから
嬉しいな〜

貝殻も少しだけひろいました♪︎

それぞれ色ごとに袋へ入れて
またBOXに戻します。


また夏に向けて
アクセサリー作りも
始めていきます

海色シーグラスが
在庫わずか!!

http://flowocean.thebase.in/



またお時間あるとき

覗いてみてください♡



今日はイベント準備に徹します!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨


ではでは〜👋😄


⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆

🎪3/20(水・祝大阪・北区 野崎公園前

☕ CafeGallery THAT DEPENDS

   『HOP STEP MARCHE』11:00~17:00