おはようございます😊

少しビタミンSea

不足してきました〜💦


みなさんはどうですか?


私はみなさんの写真や動画で

補充しております🙏💙






今のこの頑張り期間が終われば

海行きます🚙³₃


というのもですね、

夏に期間限定の委託販売を

2ヶ所でさせてもらうことになってます👏


ありがとうございます🙏✨





1ヶ所目は

コトモノマルシェ阪神梅田本店様⭐️

期間は7/1~8/31です🎵


大阪で久しぶりの委託販売です🙌

しかもとても阪神百貨店内…

ドキドキ、ワクワクです🥺💙





2ヶ所目は……

コトモノマルシェ

名古屋松坂屋店⭐️


こちらは2年連続

お誘いいただけて

とても嬉しい限りです😭


今年は

涼しげアクセサリー特集』です🩵




清涼感たっぷりで

名古屋へシーグラスアクセサリーを

お届けします✨


シーグラスアクセサリーが

今まで見たことなかった方々の目にも

止まりますように😊





自分用だけじゃなく

大切な人に贈るアクセサリー


贈り物を選ぶとき

相手のことを想いながら選びますよね♪︎


その人が着けて笑顔になる姿


それを想像すると

選んでる方も顔が綻ぶ💙


そして手渡したときに

笑顔を目にして2人が笑顔になる


その笑顔に幸せが舞い込む🎵






そんな笑顔&幸せのループ

このFLOW OCEAN

シーグラスアクセサリー

巻き起こせますように😁


今年の夏の委託販売は

両件ともコトモノマルシェ様

お世話になります🙇‍♀️





写真で伝えきれない

シーグラスの魅力

多くの人に届きますように🙌



⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆