ブログの更新が

久しぶりになってしまいました🥺


今春は気温差に負けております…

ってしてる間に

5月目前になってしまいましたー👀


えらいこっちゃです!!





なんにもしてなかった

わけでもないんですけどね♪︎


発送ラッシュがあったり、

イベント出店のお話があったり、

委託販売の依頼があったり…


いろんな投稿が

減っちゃってましたが

天気を言い訳に写真撮影サボった日も🤣





そんなこんなしてたら

4月が過ぎ去ろうとしてました!!


セーーーーフ🩵(セーフやんね?(笑))






あ、タイトルの『止まってます』はね、

ネットショップの写真で最近悩んでて…



また?!



って、思いますよねー。



常にです!!🤣





売れてる作家さんの真似をすればいい。



なんて、聞いたこともあります。


けどね…

しっくりこなくって。



ハンドメイド始めた頃は

いいかもしれないですけどね😊



でもね、FLOW OCEANのお客様

そこにいないんですよねー。





モジモジ悩むの好きじゃないので

直接聞くことにしました!!


その方が早いでしょ?😁





私、すぐ聞くんです🤣



“どんなん好き?”

“どんな写真見たい?”

“どんな商品ほしい?”とかね🎵






聞いたら、とりあえず試してみる!

あかんかったらまた考える!!


時間はかかるけど◡̈⋆



売れてる作家さんの真似をしたって

いつもFLOW OCEANを見て

楽しんでくれたり

応援してくれたりしてる方が


見にくくなった。

おもしろくなくなった。


なんてことにはしたくないんです😌



今のFLOW OCEANのページって

ほんとに色んな方のおかげでできあがってて💙



(ここ深堀するとながくなるので

これはまた後日🤣)



だから、商品ページですら

ご意見聞いちゃいます⭐️



FLOW OCEANのInstagramはここから🩵



ストーリーズで質問書いてます🙌



もちろん全員の意見は聞けないけど、

参考にさせていただきたいです😁



これで私もまた1歩

進めるはず‼️



ご協力よろしくお願いします🙏



ちなみに、

ショップはこれです⭐️



お時間あるときに

見てみてください🙌



明日から9連休のかたも

多いみたいですね🎵



素敵なゴールデンウィークを💙



ではでは〜👋😁



⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆