こんばんは🌛

ゴールデンウィーク明け

シャキっと過ごせましたか?😊


大型連休のあとって

なんだかオンモードに戻すのが

難しかったりしますよね〜!


徐々に元のリズムに

戻しましょ🙌





昔から好奇心旺盛で

色んなことに興味を持つんです✨


(興味がわかないものには

微塵も振り向きませんが😂)






ハンドメイドでいえば

レジン』がそうですね✨


とっても興味がわいて

すぐに百均に買いに行きました🚙³₃



すのこ棚』もそうでした⭐️




すのことペンキを

すぐにホームセンターに買いに行って

いろんなサイズ作って、色塗って〜

と楽しんでました😁



最近、興味わいたもので言えば

ドットペン


文房具好きだし、

字を書くのもすごく好きなので

余計に興味がわいたのですが


まだ使いこなせきれてないのですが

手紙にデコレーションするときとかに

使ってます🎵





そして今回見つけたのは

アートな筆ペン


いろんな色があることにも

驚いたんですが

水筆ペンで水彩画のように

楽しめるんです🤭



使いこなせだしたら

お披露目しますね✌️






いろんなことに興味を持つ感性は

何歳になってもなくしたくないと

いつでもアンテナ張ってます📡✨


だから職場でも

10歳年下であろうと

「知らないんですか〜?🤭」と

言われようと

教えてもらってます🙏💙



物じゃなくてもそうなんですが

いろんなことに興味をもって

知識・心・経験などを

もっともっと豊富にしていこうと思います🎵






今日も少しワイヤー巻いたので

またInstagramなどで

お披露目しますので

お見逃しなく🙌




ではでは〜👋😁




⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆



SNS、ショップはこちらから👇