たまーにあるんですけどね



「この子、もっと素敵になれる!」

って思うことがあるんです😁





このピアス、作ったときは

この姿がベストと思ってたけど…


もっと素敵な姿がある!!


と閃いたら、即行動🙌






ワイヤーもチョッキんして

巻き直し~🤏🌀



閃いたときって

完成の姿までが閃くから

サクサク進むんです😋






今回は包み込むように

巻き巻きしました🤍


双子のようになりました😆





この透明じゃないのにでてる

透明感がとっても好きです✨


日本語おかしいけど、

つたわるかなー?🤔





こうやって新たに命を吹き込んで

新しい姿で世にでていきます🎵





この子達は





ネックレスになりました✨


ペアではなく、

単体売り😊



どうか笑顔と幸せ

お届けできますように✨



⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆