遅くなりましたが、
11/12.13に徳島県松茂町で開催された
Precious Thanks Market
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました🙏💙





対面販売自体が5年半ぶり🌟

そのときもPrecious Thanks Marketでした😁



私は大阪へ帰ったこともあり

出店してませんでしたが、

プレシャスサンクスマーケット自体が

3年ぶりの開催だったようです🎪



いろんなドキドキを抱えながら

11日に前日搬入して

当日を迎えました


ブースの場所は入り口入ってすぐでした🙏✨


1日目はお天気もよく

ちょうど陽が差し込む場所で




シーグラスたちがキラキラ

輝いてました☀️





それだけで私はテンション上がってました🎶





そしたらなんと‼️

隣ブースの香川から出店されてた

スイーツカフェ クイール様☕️❤︎


幸せ運ぶウミガメやシーグラスピアスを

Precious様で買ってくださったことがあると😭


嬉しいーーーっ💙



実際に自分の商品を

手にしてくれた方に会えるって

とっても嬉しいですね☺️


ほんとありがとうございます‼️




来場者さまが

あ!シーグラス!と

目に止めていただけるのも

徳島の特徴ですね✨





それだけ浸透してるということが

とても嬉しいです😆


その中でも、とくしま海の観察会で

お見かけしたことあるような…

という方もいらっしゃいましたが

ビビりな私は言いませんでした(笑)


そんなこんなで時間は経ち

間が空けば、

ジャーーーン‼️




制作タイムです🤏💙💚

ブラウン並んでないな〜と

思ったのでブラウン巻き巻き




自分用がブルー持って来てなかったので

ブルー巻き巻き




グリーンもないなー

グリーン巻き巻き





ブルーもう一個巻いとこ💙





そんなこんなしながら

一日目の終わり際は

間が空けば制作したり

お買い物回ったりしました🤭



お隣のクイールさんで




切り絵


ほんと感動です、かわいい🍁

祖母へのお土産に😁



そして、仲良しKotaroさんで




これは前々からお願いしてた

絶対売り切れるやん‼️って

直感が働いたピアス😆


やっぱり綺麗✨

お仕事用に😊



そして、私個人的に大好きなこの子

              ↓↓↓↓↓↓



パーツ変更はその場でしてたので

ピアスに変更して

クイール様の元へ旅立ちました💙


すぐ着けてくださってて…

写真撮らせてもらえばよかった🥺



って2日分書ききれないので

明日に続きます‼️


2日目は雨模様……



どうなる?!



続く🌟



⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆