10月30日の

ビーチコーミングの続きが

遅くなっちゃいました🙏



今回はさすがに足はつけないと思ったから

スニーカーにしたけど…

もうちょっと濡れてもいい

スニーカーにしたらよかったー😂





てな感じでスタートしました✨





ここの海岸は

数より質!!って思って拾ってます😁



まだ後がつかえてるから

集中〜!して拾います🤏




ブラウンに

コバルトブルー💙🤎






あー。いい色😄✨





この赤い海藻を綺麗なアクセにする

作家さんいるんですよ🤭

ほんとすごい。尊敬してます。


effeさんのインスタはこちら🙌



そして波打ち際でキラキラしてたのは

アワビの真珠層✨✨✨





ハロウィン前にかぼちゃ?!🎃

と思ったら、蓮でした🪷(笑)




反対側は集合体恐怖症の方のために

やめときますね🥺


楽しくなってきちゃって…





こんな割れた貝殻さえ

ディスプレイに使えるんじゃないか??

ってワクワクが

止まりません😆




ほら、

見てください😊





いい削れ具合でしょ?😍


こっちも💙





で、夢中になって

1時間歩いてたら

結構拾えちゃいました😚





でも、まだビーチコーミングは

始まったばっかり‼️


ここで満足せずに

次の海岸目指して出発です🚙³₃




つづく🌟




⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆