10月30日は
1日中ビーチコーミング👏👏👏





ほんとはね、淡路島で朝日見て〜
徳島でビーチコーミングして
淡路島でビーチコーミング〜💙

の予定にしてたんですが…


良く考えれば、
11月に徳島行くし
この日はしっかり淡路島を楽しもう😁


そう思って前の夜に
新地開拓したくなって
ビーチコーミングポイントを検索🔍↲


まぁ、出るわけないんです😂
みんな自分でいろいろ巡って見つけた
お気に入りの場所なのでね㊙️


私、Googleマップの航空写真で
ここ良さそ‼️ってとこに行くんです🤣
最近の探し方(笑)


で、探してたら寝れなくなって
朝日は断念しました…
というか、起きたら7時半?!でした😭


よく寝ました(笑)


だって、探してて
出てきたブログが
私のビーチコーミング友の芋美ちゃんや
観察会のとーまさんだったり
知らない方のブログなのに
文章に芋美ちゃんがいたり…で
楽しくなっちゃって

普通に夜遅くまで
ブログよんでました🤣🤣🤣


でもそれを読んだうえで
淡路島をどう回るか決めて
出発〜🚙³₃


まず1ヶ所目では

ネックレスを撮影〜


まずは嫁ぎ先の決まった

ネックレスをパシャリ📸






太陽パワー、

潮風、潮の香り、

波の音…


海をチャージ🌊✨



ほんとは全商品海チャージしたいけど

今回はペアネックレスと




幸せを運ぶウミガメさん☀️




さ、1ヶ所目探索〜…



んっ?!👀🗯


隣を見たら、




シー玉〜っ!!!!😳💙



心の中では歓喜の舞です💃✨(笑)

実は去年もバースデービーチコーミングで

拾った1つ目はシー玉でした😍


海からの誕生日プレゼントだと

思ってます🙏🎁💓





ここはシーグラスも綺麗なの多いし…

でもまだ他の海岸も巡海したいので


時間配分考えて拾います🤏✨



さ、また少しの間

ビーチコーミングブログ

ちょこちょこ書きます✍️



お付き合い下さい🙌💙




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊



⋆◡̈ FLOW OCEAN YUI ◡̈⋆


SNSやショップはこちらから👇