こんにちは🙌☀️


またやっちゃいました…
急遽ビーチコーミング🚗 ³₃✨


急遽すぎて睡眠時間
ほぼなしでスタート😂


朝日が見たかったから
早く行ったのに…
5時半くらいと読んでた日の出時間
(調べてなかった(笑))
5時でした〜😱💦





でもまだ薄暗くて

いい感じ🤭


あと、風が強くて

体感温度が低めでした🥺💦



でも浜に降りてすぐ…





ちびシー玉に

出会えちゃったのです😍


感激💙💙💙


もう満足…



とはならず

端から端まで歩きます👟




どんどん拾っていきます😄🎶



どんどん拾っていくと

端に到着〜😚



いつもそうなんですが、

折り返し地点で

戻りの体力考えてなくて

ヘロヘロ😝💦







そして戻りにまさかの







亀ちゃん🐢✨



でも干からびちゃってました😢




そして無事にもどってきました🎶






突撃ビーチコーミングは

とても楽しく終わりました🚗 ³₃



睡眠が全然足りてなかったので

仮眠をとってから

帰ろうと思います😊



詳細はまた載せますね💙




ではでは〜👋



SNS、ショップはこちら☆