こんにちは😆


昨日の『挑戦‼️』は
作品になりました👏✨


けど、それはまた載せますね✌️



今日はね、昨夜せっせと
巻き巻きしたシーグラスを
見て欲しくて…🥺💓





最近ランプとか作ってる間に

巻き巻きシーグラスアクセサリーが

ショップも委託販売先も品薄状態に🙏💕

ありがとうございます😭✨


感謝でしかないです💙



母の日もあるし、

ゴールデンウィークも

って言ってたら

夏休み、お盆休み…



沖縄旅行行く‼️って人も

いっぱい聞くから

頑張らねば💪✨



と海を考えながら巻き巻き



私のワイヤーラッピングは

2パターンあります😁


ワイヤーたくさん使って

包み込むパターン💙




この巻き方は

両面デザインできるから

これはこれで好きなんですが

小さいシーグラスには難しい💦




けど、好き🥺💓(笑)



もう1つのパターンは

長めのワイヤーで1本巻🤓


今回は2本取りで巻きました✌️




波のこと考えてたら

波っぽデザインに🌊💕



この巻き方はシーグラスの

形、大きさ、厚みで

同じように巻いても

違って見えることもあるので

あえて揃えようとは

思ってません😝


そのシーグラスが

1番美しく、愛らしい姿になるように✨







今日も続きを巻いていこうと

企んでます💪💕






これね、巻き出すと

止まらないんです、私😱💦



(笑)




という訳で、

やるべき事終わらせたら

とりかかります🙌✨



今日はこの辺で…



ではでは〜👋



SNS、ショップはこちら☆