おはようございます(´▽`)

親知らず抜歯後、

痛みと闘ってるゃぃです♪



一昨日、前にお酢で溶かしたアコヤガイを

磨いてみました٩(๑´0`๑)۶



耐水ヤスリがなかったので

まずは買いに行くところから(笑)



ルーターとか使ってもいいのだとは思うのですが

力加減で割れる可能性高そう!!と思い、

手磨きにしました٩(ˊᗜˋ*)و♪



石灰層を溶かすまではわからない

貝のエイジングが露になってるので

磨ききれないとこもあるし

小さな貝は若いから綺麗ですが

殻が薄い分、力加減が難しいのです。。。






薄い1番小さかった貝殻は溶かしてる段階から

割れてきてましたが

やっぱり割れてしまいました(><)



まだ仕上げ磨きはしていませんが。

コーティングを塗った方が

綺麗に仕上がりそうですね♬︎♡



集中力が切れたので

一旦ここまで⸜(* ॑ ॑* )⸝




(*´∇`)ノ ではでは~




☆minne☆

✰︎Instagram✰︎