はいどうも、皆様こんにちは旦那です


私、この仕事始めてそろそろ10年が経つような、まだだったような感じでございます。


毎年この時期になると乾燥しますよね…しますよね?



ひじょーに運がいいことに、私、この仕事始めてこのかた、あまり手が荒れたことがありません。

こればっかりは体質なんですが…今年、何と、手が荒れ始めたような気がします!


何かビミョーに手が痒いような、そんなことないような?


あんまり荒れたこと無いので、正直荒れてるのかどうなのかよくわかりません…


皆様は大丈夫ですか?


今回のお客様は縮毛矯正

綺麗に綺麗に仕上げましょう!

ビフォー
DSC_4266.JPG

後ろに少しだけ、癖がありますね


ではでは、綺麗に仕上げさせていただきます!

アフター
DSC_4267.JPG

どうですかー?

綺麗にお仕上げできましたよー!

今回写真にご協力していただいたお客様まことにありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。