22日は午前中にIKEAから家具などが届きましたIKEA

スタッフルームに置く棚やお客様用のクッションなどなど…。


細々としたものを片付けるのはもちろんですが、組み立てるものをやっつけて収納を作らなければビックリマーク

そうしないとスタッフルームに食器を片付けられない。

今までダンボールに入りっぱなしのコーヒーカップやグラスたちカップ

棚を作ってしまえば、洗って整頓できるではないかハート

と言うことで、作りましたよ!!


ドアから見える私の格好ったら…恥ずかしさも忘れてトンカチやドライバー片手にIKEAの板たちと格闘ですジタバタ

棚だけではなくて、テーブルも中途半端にしか組み立てていなかったので、テーブルも。

あと傘立て。


こういう時って夢中なので良い気分転換になりますね音符

「我を忘れる」とはこの事かはてな5!


そして、また要らないダンボールが増えました汗

ここ数日は雨だし、古紙回収の車は見かけないから出せないなぁ…。

早く晴れますように晴れ


表に張っているお店の張り紙も新しいのを作りたいなぁ。

チラシも作りたいなぁ。

あぁ、私がもう一人いてくれたらなぁ。


忙しいですが、子育てとはまた違ったおもしろさがありますうえうえうえ

さぁ、まだまだ頑張りますよぉガッツ


あっ、皆さんの中で良質のハンドタオルを御存知の方はいらっしゃいますか?

もし、いらっしゃったら是非是非コメントで教えてください。

ちょっとお店で使いたいことがありまして…。

よろしくお願いしますha-to





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします桜

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村