新年のご挨拶


新年のご挨拶。


2006年が始まり、既に1週間が経とうとしています。

今年は風水でいうと、『人間関係』がキーとなる1年になりそうです。


『人間関係』が重要視されるということは、

家族や友達との関係をより良くすることも出来ますし、

今、あなたの隣に居るパートナーとの関係も

一層深くゆるぎないモノに育てることも出来るはずです。


この1年はあなたにとって

そして、

あなたのパートナーにとって

よりお互いへの愛情を深めて素直に向き合える関係になっていけますように・・・。


今年もあなたと一緒に

自分を見つめながら相手を知り、

笑顔の溢れる結婚生活を迎える準備を進めていきましょうね♪


というわけで、

今年もあなたとあなたの大事なパートナーとために私もがんばりたいと思います!

2006年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今年最初のランキング、ぜひ応援お願いします♪