初めてのソウルリーディング


先日、友人に勧められて初のソウルリーディングを受けに出かけて参りました。


『ソウルリーディング』とはあまり聞きなれない言葉ですが、

私の捉えた感覚ですと

私の前世を見ていただいて、

“現世の目的や使命”などを読み取る手法・・・という感じです。


ちょっとスピリチュアル世界♪




セラピストの方からは


私が前世から現世へ引き継いできているモノ、


今まで生きてきた中での様々な出来事が今の現実に影響を及ぼしているということ。



そして、


私という人間が前世から現世へずっと長い間引き継いできた想い・・・


私の現世での生きる想いとは


やはり、


人を幸せにすることが自分の喜びとなり自らが幸せと感じれるそうな♪



人間、誰もが感じられる喜びのようですが

私は人一倍その想いが強い人間だとセラピストはおっしゃいました。




やっぱり・・・^^;


聞くまでもなかったけれど


私がウェディングプランナーを志した頃からその想いはまったく変わっていないし、


これからもその想いが常に根底にあることで


私は自信を持って自らが信じている道へ歩んでいける。



1人でも多くの花嫁に笑顔の花を咲かせていきたい!




今回のソウルリーディングは、

何気なく私の背中をポンッと押してくれたような感じです♪



セラピストの方は私の職業を知りませんが、


「あなたは人を幸せにさせる能力が他の人より優れているのよっ☆」


とおっしゃってくださったので


私はその言葉を信じて、

また新たな気持ちで一歩一歩進んでいきたい。



そして、

あなたのために何が出来るのか考えていきたいな。



あぁ、自分と向き合う時間が持てた私はラッキー☆

たまには自分を見つめるこんな時間も、きっとあなたにプラスになるかも♪


今日の応援クリックお願いします!