超個人的なつぶやき♪



昨晩は、アメリカ時代にお世話になった方が

急遽来日しているという話を聞きつけ、


当時の知人・友人を含め10名数名での
イタリアンレストラン貸し切り会食会が行われました。



みんな約4年振りの再会ということで、

ある人は結婚していたり、お子さんがいらしたり。


かと思えば、


某TV局の大物プロデューサーになっていたり、

国際派のモデルとして世界を飛び回っていたり・・・(笑)



あらゆる年代、あらゆる職業、

あらゆるフィールドでの生き方。



みんな互いに刺激し合い、励まし合い・・・



当時にタイムスリップした私たちは、

あの時と変わらない笑顔で楽しいひとときを過ごしました。



「今度はいつ会えるんだろう・・・」


そんな事をつぶやきながら、

みんなそれぞれの道へ帰って行く。



エネルギー補給ができて良かったな。


私も誰かに“しあわせ”を語るなら、


自分がまず、

思いっきり人生をエンジョイして幸せを噛み締めなくちゃっ♪



だって、


幸せを知らない人間は

“しあわせ”を語ることなんて出来ないもの。



・・・そんなcerisierの、ちいさなつぶやきでした。


今日のあなたのシアワセ探しは・・・?



~今回会食を行った、隠れ家的なイタリアンレストラン~

『OSTERIA DA PIERINO(オステリア・ダ・ピエリーノ)』

横浜市港北区新羽町1395 /連絡先: 045-545-5509(H.Pなし)

地元の人でも迷ってしまうほど分かりにくい場所なので、
やさしいシェフに連絡してから向かう方がGOOD!