こんにちは

皆さん、ご無事でしょうか?

日曜日から東京に住んでいる姉が一時、帰ってきました溿

離れているとやっぱり心配です…

こちらもたまに地震がある事に、びびってしまいます

東北の方は恐怖で寝れないのでしょうか…

今心配なのは原発あせる

ニュースを見ては恐怖感、そして危機感が迫ってきています

どうなってしまうのか…















話が変わりますが

車の資金が貯まり、やっと車を買うことができました(*´ω`*)

後は車が来るばかりドキドキ

ムーヴラテのオレンジですキラキラ

普通車でとても気に入ったものがあったのですが

自分で車検や保険など車の全部を維持していかなくてはいけないので

軽自動車にしましたキラキラ

意外と中も広く、かわいい感じですドキドキ

とても満足できた買い物でした♪

人生でこんな大きなお買い物をした事は初めて

大切に安全運転しま~すドキドキ