この前テストがお昼で終わり

藤が丘のキャッツというお店でお友達とランチドキドキ

↑↑キャッツカフェとは違いますよ~溿

ここの料理はほんとに美味しくて好きな味で私好み\^o^/

加藤歩のまったりblog-110216_123628.jpg

デミグラスのグラタンハンバーグドキドキ

普段あまりこってりとしたものは好きではないけれど

ここのは全て手作りだからこってりしたものでも食べれます(*´ω`*)

ハンバーグも和牛だしデミグラスもグラタンも手作りドキドキ

とても安く、ご飯もついていて990円ハート

150円プラスしてサラダもつけました~(´▽`*)

友達が食べていた、昔ながらのオムライスはなんと600円!!

オムライスはもちろんキラキラケチャップも自家製で美味しいかったドキドキ←ちょっと貰っちゃいました

大学内ではすごく評判のよいお店です溿

安いし、手作りで美味しいし(o^~^o)












この頃これがお気に入りですハート

じゃ~んキラキラキラキラ

加藤歩のまったりblog-110218_223518.jpg

電子レンジでチンするだけ♪

中は小豆が入っていてレンジでチンした蒸気で温めるそうですドキドキ

おなか用で丸くてかわいいです(*´ω`)っ

マイクロファイバーみたいな生地でふかふかキラキラ

私は胃腸が弱いせいか寒いとすぐお腹が痛くなるのです…あせる

テスト勉強は、これをお腹にのせて頑張りま~すドキドキ










さて明日はピアノを教えに行く日です溿

頑張りまっちょ~\^o^/