昨日はお葬儀の演奏のお仕事をしてから学校へキラキラ

寒いったらありゃしない

学校から駅までの15分間で凍りそう瀨←大袈裟な!!

家ってなんて暖かいの~(*´ω`*)幸せドキドキ

帰ってきたら夕食が♪

加藤歩のまったりblog-110107_1947091.jpg

大根と蠣のコチュジャン煮

中華の調味料いっぱい入れて煮込んであり

いつもの和風とはちょっと刺激的な味に溿

そして

加藤歩のまったりblog-110107_1947331.jpg

ぶりの照り焼き

昔から煮魚は好きな私です♪笑

加藤歩のまったりblog-110107_1947501.jpg

なめこのお味噌汁

好きな具が沢山ドキドキ

お味噌汁だけ私が作りました(´▽`*)

キラキラ作り方キラキラ←お味噌汁の淏


煮干しとかつおで、だしをとります

お酒を入れて麦みそを溶いて味見をします

なめこと松山あげを入れれば完成ドキドキ

私はこのお味噌汁に生姜を入れるのが好きですよ~

作り方を書くことかぁって感じですねあせる

なめこはなるべくなら水煮でないもので♪

松山あげとは普通のあげとは違い、すごく美味しいですよ(。>ω<。)ノ

お気に入りですドキドキ↓↓

加藤歩のまったりblog-110108_211442.jpg

寒い日にお味噌汁なんて贅沢ドキドキ

お腹いっぱいで体もポカポカして眠気が…

お布団でいつの間にか寝てて気づいたら朝!!


ぇ!!え!!!

ぎゃ~遅刻する~~~

と朝はドタバタ…あせる

そうキラキラ今日はピアノの教える日でした

ちょっと見ないうちに身長が大きくなっていました溿

でも12月まで習っていたことがすっかり頭から消えていました∑( ̄□ ̄;)

ありゃりゃ~

地道に気長に楽し~く今年も頑張ります

車校も頑張らなくては音符