車校の風景を撮ってみました溿

加藤歩のまったりblog-101201_1634091.jpg

今日、模擬運転というエンジンのかけ方、ハンドルの操作の仕方

などを習いましたよ!

ほんとの車に乗る前に受けなくてはいけないんです(´▽`*)

授業後…車って大変瀨

エンジンかけるのにもいろいろあるのね

普段ただボーっと横で乗って、運転してる人にペチャクチャ喋りかけている私…

なんて、迷惑なんだあせる気が散ってたんだろうな~アハハあせる

明日は朝からほんとの車での運転です

運転できるかしら(。>ω<。)ノ安全運転で慎重に頑張るぞ♪









今日の夕食は身体に優しい和食です

加藤歩のまったりblog-101201_1916131.jpg

大根と春菊の味噌マヨ和え

大根を塩で揉んで、水気を切ります

春菊はサッと茹でま~す

少しのだし、味噌とマヨネーズ、ゆずこしょうを大根&春菊に混ぜ合わせて出来上がりo(^-^)o

加藤歩のまったりblog-101201_1916391.jpg

おみそ汁で~す

お味噌は麦味噌を使ってます

具はしいたけ、春菊、お豆腐!

だしはいろいろ試した結果、煮干し&鰹が一番

おみそ汁には絶対煮干しは必須

後は、納豆とあげ!

朝食メニューみたいドキドキ

このメニューのものを食べるとほっこり落ち着くのは私だけかな?






さて、明日は車に乗りますキラキラ

ちょっとドキドキです

優しく親切な先生だといいな~~