新しいバイトを始めました(*´ω`*)

愛昇殿でピアノを弾くことに!

violinやFluteの方とデュオとゆうとても勉強になるお仕事です

今から楽しみ

12月は忙しすぎて目が回りそうなスケジュールになりそう

車校に、愛昇殿、第九合唱、管打の合唱

後、ピアノを教え…

あぁ~忙しくなりそう(*´ο`*)=3

でも頑張るキラキラキラキラ忙しいって幸せなことだよね












今日のバイトは劇場のホール

ブーニンのコンサートでしたよ~(。>ω<。)ノ

MY PIANOを持参とゆうピアノにとてもこだわりがキラキラ

イタリア製のものらしいです

やっぱりお客様にピアノについて聞かれました(。・ω・。)


お客様:今日のピアノはどういうの?

私:ご自分のピアノを持ってこられたそうですよ~

お客様:やっぱり!!

私:綺麗な音ですよね~

お客様:そうかしら~低い音があまり好きじゃないわ。高音は綺麗だけど…スタンウェイが一番だと思うわ

私:(^-^;…イタリア製だと言ってらっしゃったのでぜひ近くでご覧下さいね←焦った焦った…笑

お客様:どんなピアノかしら~

と去っていかれました。



あらら…スタンウェイは世界規模ですからね~

私は中で聞けなかったけれど

さすがプロという演奏でした

今回はオールショパン




そうそう!開場時間になってもブーニンさん来ず…

まだホテルというマイペースさ音符

ロビー開場で始まり

開演時間の15分前に来るという凄さ瀨ひぇ~


あれは寝て遅刻?!

とか、時差ボケでは…

とかスタッフみんな言いたい放題あせるコラ