学食にて昼食後

何を思ってか、折り紙を始める私と友達

折り紙を用意です(。・ω・。)

加藤歩のまったりblog-101124_225437.jpg

っておいおいお金を…まったく~

加藤歩のまったりblog-101124_1236571.jpg

あらら!!いつの間にお風呂入りました?野口さん

加藤歩のまったりblog-101124_1246491.jpg

野口さ~ん…インド人だったんですかぁ

うわ~2人も野口さんこわっあせる

出来上がりです(*´ω`*)かわいいでしょドキドキ←良い子は真似しないように









話が変わりますが

私がミュージカル好きなのをお知りでしょうか?

まぁ、中川晃教さんが好きなのですが~

今日、学校の授業中にミュージカルの話になりまして

なんとなんと、あの中川晃教と上川隆也主演のSHIROを鑑賞ドキドキ

きゃ~~~~\^o^/

もう、嬉しくて嬉しくて

来週も続き見るんだって~~ルンルンですよ~ドキドキ








今日の夕食は(´▽`*)

加藤歩のまったりblog-101124_2019421.jpg

ジャガイモとツナのモッツァレラ入りコロッケキラキラ普段ほとんど揚げ物を食べないのですが

作ってみましたよ


ジャガイモをレンジでチンして潰します。塩胡椒を少々

ツナ缶(私はノンオイルを使ったよ)とモッツァレラ、お豆腐をほんのちょっと入れてジャガイモと混ぜ混ぜドキドキ

丸く丸めて小麦粉→溶き卵→パン粉の順につけて揚げますよ

美味しくて以外にあっさり(o^~^o)


加藤歩のまったりblog-101124_2005471.jpg

おからサラダキラキラ

おからに少しのお豆腐、ハム、千切りの玉ねぎを入れてマヨネーズと塩胡椒少々に味の素ちょっと

これで出来上がりです

ポテトサラダのおから版みたいな感じですねドキドキ

以外にこれがはまりますよ~(。・ω・。)

加藤歩のまったりblog-101124_2019141.jpg

ほうれん草サラダキラキラほうれん草とベーコンと松の実(炒ったもの)をバルサミコと塩、砂糖少々、レモンを和えていただきます←母作

この上に熱いふわふわ卵をのせると美味しいですけど

コロッケで使ったので今日は卵無しでした

↑↑うさぎの餌みたいになってますね溿笑

ぜひお試し下さ~い