今日、車校の相談会&申し込み行ってきたよ(*´ω`*)

なんとなんと

相談会に行ってね~当日申し込みすると商品券3000円分貰えるのワ~イ

3000円は嬉しいねキラキラ

27日に入校式ドキドキ車校ってどんな雰囲気なんだろう








皆さんに質問なんですけど

ピアノの個人レッスンを休む場合連絡をするのはマナーですよね音符

その時、どれくらい前に連絡するのが基本なんでしょうか?

今日、ピアノのレッスンで始まる5分くらい前に連絡がきました

一人だけのレッスンだったので、行ってすぐに帰ってきました

その生徒さんにはもう少し早く連絡をして下さると助かります

と言いましたがお月謝を払っているからしょうがないことなんでしょうか…あせる

もう少し前に連絡することがマナーだと思うのですが…どうなんでしょうか(>_<)








今日、手作りのネックレスを買ってきました(*´ω`*)

加藤歩のまったりblog-101121_224553.jpg

日本製でお花が沢山ついて可愛いいです