blog(*´ω`*)←えっ今更かい?笑

ちょっと~そんなこと言わず暖かい目で見守って下さいねドキドキ







一昨日、姉のブログを初めて見ました


あぁ~私も時代の流れに乗らなくては~

ただこんな理由で始めてみたんです



さっきもね、マイページで見てしまった

∑( ̄□ ̄;)「なう」…←それが何か?って感じよね

「now」が「なう」

じゃあさ

「yesterday」は「いえすたでぃ」?


栄いえすたでぃ


こんなこと考える私っておばさん化してるかしら(。・ω・。)笑








今日は朝からハプニング

朝、あるものをレンジでチン

爆弾バン爆弾

え…え…あ~やってしまった

ゆで卵が…あせる

ゆで卵をチンしたおバカさんは誰?(-.-;)トホホ



今日和声のテスト

7問の中から2問出題というあま~い試験

しかも試験中、先生は作曲の仕事に夢中…

お~い先生~生徒を忘れてませんか~~笑

和声なんとか終わりましたドキドキ












今日の夕飯はキムチ鍋と生の牡蠣

寒いし野菜いっぱいだし美味しいしドキドキ

加藤歩のまったりblog-101116_1929151.jpg

美味しそうでしょ?←自分で言っちゃう~?

だって

だって、だってね

美味しいんだも~ん(o^~^o)←オイ