20169月~Remarried Life 始めましたラブラブ

20179   ちびken誕生星









第3回 ハロウィンリレーマラソン2019

ファミリーマラソン 2㌔

チーム SMILE☺︎



マラソン前のバナナタイム🐒









お昼寝タイミングずらし成功で、
スッキリ目覚めてお弁当も食べていざ参戦!!
スタート前にはしゃぎすぎて疲れるパターンニヤニヤ











みんなでミニオンにしたよキラキラ










少し暑かった着ぐるみアセアセ









さぁ頑張ろアップアップアップ









STARTクラッカークラッカークラッカー



スタート100メートルくらいは走ったけど…
応援のお姉さま方に止まって手を振って愛想振りまいて…ニヤニヤ100点

そのあとはパパの抱っこだよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『お父さん頑張ってぇー!』
って応援される(笑)












わたしの7年ぶりのマラソン大会は…
いかにも走れそうなシューズだけ履いてほぼ歩くの巻ウシシ










なんとか
最後はみんなで手を繋いでゴールハートハートハート
記録は84組中70位流れ星











ファミリーは、マリオやウォーリーがいっぱいむらさき音符むらさき音符むらさき音符
リレーとかの大人の仮装もクオリティが高いっひらめき電球
とにかく楽しいマラソン大会だったキラキラ











大阪のおばちゃん風ランナーさんは、
スーパー玉出の袋にあめちゃん入れて
配りながら走ってたウインクキラキラ







そしてなんとアップわがチーム
パフォーマンス賞をもらいました照れ音符音符音符








賞状は、家宝やな(笑)









もう〜ちびkenが可愛い可愛い炸裂いただいてハート
それで決まったみたいチュー?

ミニオンのサイズが110でかなり大きいんだけど、
それがまたたまらんハートとみんなをトリコにお願い
うちの子になるかぁ〜??
もたくさんいただきましたハート
あげませんけどっパー注意












もちろん帰りはすぐにコテン星星星










お疲れ様さくらんぼ