オススメの白ワイン | 中目黒 代官山 ヘッドスパ完全個室 少人数 美容院 美容室 スリジェ CERISIER7


こんにちは!中目黒のヘアサロン、CERISIER7のみなみです!


中目黒の高架下にある、蔵直ワインの専門店 ヴィノスやまざきさんに行ってきました!

よく赤ワインを飲みますが、最近は白ワインがマイブームです!

店員さんにお話を聞きながら色々試して買ったうちの1番のお気に入りがこちら!



{754E4BD1-4EDA-4DDE-9C65-90524C68BA6B}



アルタム・シャルドネ!

コクのある白ワインで、香りも良くトロピカルな味わいがとっても飲みごたえがあり私の好みのワインでした!すごく美味しいです!!

気づいたら一本開けちゃうくらいすすみます!

飲み終わってからラベルを眺めていたら、アルコール度数は14.5%!!!

お酒は強い方ではないので翌日の体調が不安でしたが残ることもなく軽快に起床しました!(笑)


ワインも好みが色々あると思いますが、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいなと思います!


ぜひご来店の際は、オススメの〇〇があれば教えてください!!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております☆


CERISIER7

TEL03-5459-1260

東京都目黒区上目黒1-10-5

フィールドストーン103


HPhttp://www.cerisier7.com/