吉祥寺のスモッキング&刺繍教室cerisier(スリズィエ)です
スモッキング刺繍と刺繍資格講座を
少人数でご指導しています
作品はInstagramに多く投稿しています
下のリンクからご覧ください

あっという間に5月が終わりそうですキョロキョロ


今日は娘のお誕生日、22歳になりました!別府の大学=不在なのでいつも特に何もしていないのですが

今回は気まぐれに欲しいものを聞いて、送ってみました。


届いたよーラブと喜びの写真が送られてきて

女子大生が欲しかったもの、

うなぎー爆笑

さすが私の娘爆笑

お洒落なようでいて美容家電とかじゃなかった爆笑


そういえば小さい頃からあまりモノは贈っていなくて、家族で美味しいものを食べる、ライオンキング観に行く、などだったので、、

美味しいもの、思いついたのかな指差し


5月、私は色違いのトートのサンプルを制作したり

モノトーンもなかなか良いですよね🤭

色物とは雰囲気が変わりますねおねがい

あとは来月の幼稚園講習の企画を考えたり

フリー図案で刺した、サンプルのハンカチです

ホントは六月の師範作品展に

参加したかったのですが、、

今回は案も浮かばず、時間も取れなそうだったので

エントリー諦めたのです。


でも、、、昨日の刺繍カフェで

私以外の三人のメンバーさんがもう終わった!とか

終わるかなーと言いながら刺しているのをみて

やれば良かったなーと、羨ましかった🥲

来年はがんばります泣き笑い

ちなみに、

今回の刺繍カフェはイレギュラー日程でしたが


次回の刺繍カフェは、例月通り第一金曜日

6月7日です。

この日私はお仕事でお休みなのですが

7月5日、8月2日はおりますので、ご検討くださいねー、みんなが新しい刺繍情報を持って集まりますので、なかなかお役立ちですよニコニコ


刺繍カフェのご参加はジェーナスさんにお申し込みいただくか、

こちらのブログのお問合せフォームからもお受けできます。

いろんなお話しながら、

手仕事を進める金曜午後を楽しみましょう😊

 

24時間以内に返信がない場合は
エラーになっている可能性がございますので、
InstagramのDMからご連絡をお願いいたします
Instagramはこちら→
いつもご訪問ありがとうございます。
アメブロのランキングに参加しています。
下矢印のいいねボタンをクリックしていただくと
更新の励みになります
どうぞよろしくお願いいたします😊