吉祥寺のスモッキング&刺繍教室
cerisier(スリズィエ)です

スモッキング刺繍と刺繍資格講座を
少人数でご指導しています

土曜日はずっと雨でしたが
浅草でお友だちと別れてから千鳥ヶ淵で夫と待ち合わせ
もうちょっとだけお散歩


一瞬雨がやみました


そうしたら、、いつの間に菜の花植わってる?

こんな景色が撮れるスポットがー!
毎年来てるはずですが
去年までなかった気が??時期がずれたのでしょうかー
これは、、おすすめですよーラブ
今年はもう時期的に微妙かもですが
覚えておいてくださいねー!

浅草でゴーカランチをいただいたのですが、
大分歩いたら着物なので疲れ、、
九段下と市ヶ谷の間でカフェに入りました

一階にパンとお菓子のショーケース、
地下はカフェと、奥は製造の工房になっていました
去年の「ぶらり途中下車の旅」に出てたお店でした~!
たしかそのときはモンブランが焼き菓子になった、焼きモンブランが紹介されたと思います。
ハード系パン、サンドイッチもいろいろありました。
私はランチにケーキをいただいたので、
夫のを一口だけ味見させてもらいました
カシスのグレーズがかかったレモンケーキ、
美味しかったです❤️
半蔵門2分となってますが、市ヶ谷駅まで10分くらいかな
 

雨でもめげずに(無理やり?!)
着物と桜を満喫の金曜日、土曜日でした照れ


24時間以内に返信がない場合は
エラーになっている可能性がございますので、
InstagramのDMからご連絡をお願いいたします
Instagramはこちら→
いつもご訪問ありがとうございます。
アメブロのランキングに参加しています。
下矢印のいいねボタンをクリックしていただくと
更新の励みになります
どうぞよろしくお願いいたします😊