吉祥寺のスモッキング&刺繍教室
cerisier(スリズィエ)です

スモッキング刺繍と刺繍資格講座を
少人数でご指導しています
実家の両親訪問がてら、
瑞穂町のつるしびな飾りを観に行きました
東京の大学生に比べると短期帰省のため、
バイトがなかなか決まらない娘も一緒にニコニコ
刺繍のお友だちのキルトも、「みずほの匠」として
同時に飾られているとお知らせいただいていたので
それを観る目的もありました
私たちのエンブロイダリー23の
発起人でもあるお友だちで、
いつも前向きな言葉をかけてくれ、ご自分もとても精力的に制作やチャレンジを続けられ、とてもお世話になっていたので。。

今回の作品もキルトとは思えない細かなデザイン、
そして随所に刺繍ステッチもちりばめられ、
素晴らしかったですー!!

ホントに全くの偶然なのですが、手芸屋さんでのお友だちのワークショップに、母も参加したことがあったりして🎵
母娘でご縁のあるお友だちなのでしたー

3月5日までの開催です、どうぞお出掛け下さいね!

おひなさま展示も見ごたえありますよー!!







車を出してくれた母と、入間市博物館敷地内という変わったお店でランチ。入間は茶所なので、お茶のコロッケとお茶のポテトサラダがいただける定食にしましたニコニコ
皆さまなかなか行かない場所かもですが😅ご紹介ですー
 ちょっと高台で眺めも良く、美味しかったですよ!

茶娘のお雛飾りも☺️
実家で、父ともゆっくり話しができました
皆で集まると賑やかすぎて聞き役に回る両親ですが、
私たちだけだとゆっくり話せたりして
それもまたよしでしたニコニコ
暇なので
父の血圧計で血圧を計る娘爆笑
謎の?!祖父と孫のふれあいシーンでしたおねがい

最近、身の回りにいろいろなことがあり、
何気ないことがとても貴重に感じられます。
感謝の気持ちを持って、日々を大切にしたいです。

24時間以内に返信がない場合は
エラーになっている可能性がございますので、
InstagramのDMからご連絡をお願いいたします
Instagramはこちら→
いつもご訪問ありがとうございます。
アメブロのランキングに参加しています。
下矢印のいいねボタンをクリックしていただくと
更新の励みになります
どうぞよろしくお願いいたします😊