秋と申します。

フランス人の夫と4歳の娘ちゃんとの

3人暮らしをのんびり発信中コーヒー



前回の記事も読んで下さって

ありがとうございましたニコニコ




急に無味無臭になってびっくりしていた私…

いつまで続くのかなぁ…なんて

不安だったんですけど



なんと



丸一日で復活びっくり笑



正直拍子抜けでしたが

長引かなくて良かった〜爆笑




でも、風邪引いて3週間経った今でも

完治せず鼻水と咳がだらだら続いてる…

長いなぁ…早くスッキリ治らないかしら悲しい







今年のバレンタインチョコは
よく見かける板チョコをオーブンで溶かして
トッピングを乗せるやつにしましたラブラブ
簡単だからほぼ全部娘も出来るしいいね〜

あとは娘が作りたいと言うので
ハート型のも作りましたニコニコ




作ってる時から食べたくてうずうず(笑)
終わった途端お鍋に残ったチョコを
一心不乱に食べまくる爆笑



バレンタイン当日は特に何もしてないけど
旦那さんが可愛らしいのを
プレゼントしてくれましたキラキラ





バカンスの前には毎年恒例の
カルナヴァルもあり
前々から言ってた通り
当日はピカチュウになって学校へ飛び出すハート
今年は全然写真撮ってなくて
こんなんしかない(笑)
ピカチュウになりきってピョンピョンと
旦那と一緒に登校する娘を窓から激写(笑)






先週末は皆でレストランに行ったんですが
この時はプリンセスの気分だった様ですニコニコ



まぁ〜最近プリンセスとはほど遠い娘に
めっちゃくちゃ手こずってるんだけどねネガティブ
もう親に対する挑発がMAXです…
上から目線、生意気、自己中、
言い方がきつ過ぎる…
こちらも優しく諭したり厳し目に注意したり
押したり引いたり色々対応しましたが
あまり状況は変わらずどうしたものか…無気力

とお手上げのタイミングで
娘ちゃんは10日間程義実家に
旅立って行きました(笑)



帰ってきたら少しは丸くなってると

いいな〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い