秋と申します。

フランス人の夫と4歳の娘ちゃんとの

3人暮らしをのんびり発信中コーヒー




随分間が空きましたが

前回の記事も読んで下さって

ありがとうございました指差し

(まだ季節外れの夏の話は続くよ笑)




さて、学校始まってからずっと

鼻水や咳が治ったりぶり返したりを

繰り返している娘ですが

お休みする事なく登校してくれました歩くスター


年少さんの時に比べて

その日にあった事や思った事を

沢山話してくれるようになったので嬉しいわぁ


この夏〜新学期始まってすぐの頃は

全然言うこと聞かなくて自分中心で

何度もイライラさせられたんだけど

ある時から信じられないくらい

良い子になったんですよ(笑)

天使の4歳ってこれですかびっくりはてなマークはてなマーク

これはいつまで続くんですか(笑)??

とにかく可愛い可愛い時期に入ってます飛び出すハート




そんな可愛い可愛い娘は秋休みを

義実家で過ごしています音符




義実家に送っていく車の中で
ちょこんと手を重ねてくれてほっこりハート




パパがマリオの最新ゲームやってる。
何度も負けるパパにブーイング爆笑



中に虫を入れて拡大ルーペで観察するやつ。
ビビってるくせにミミズを入れたいと言う(笑)
カタツムリは触れるのに
ミミズは無理なんだそうだ(笑)



と言うわけで少しの間だけ
娘のいない静かな家を満喫していますニコニコ