水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます~♪♡☆♥ | 櫻緋.セリーズの七色夢物語

櫻緋.セリーズの七色夢物語

アニメ、マンガ、アニソング大好きな香港人(♀)。ここは声優歌手の水樹奈々さんの応援と自分の日常を書くブログです。よろしくお願いしますね/(^ x ^)\っ♥

奈々おとめ座さん,シャっス~~!

17x2+10歳』お誕生日、おめでとうございます~ 🎂🎁🌷🌹🌻🌼💐🌸誕生日ケーキプレゼント

 

 

改めて、

歌手デビュー23週年、おめでとうございます~!

ご結婚おめでとうございます!

そして、少し早いですが、声優デビュー28週年(1998年2月26日発売)、おめでとうございます~!

 
2023年、お疲れさまでした。

2023年もヤバイ一年でした。

悲しくて、辛くて、痛いなことがばっかり…
いつも何事にも真っ直ぐで全力全開で明るくて笑顔が素敵な奈々おとめ座さんに元気をもらっています。
色々なこと、 本当にありがとうございました~ 💖 
 
これからも奈々さんを応援し続きます。
穏やかな素敵な時間を過ごせますように。
どうかご自愛くださいませ。

 

 
これからも奈々おとめ座さんのこと、全力全開で応援し続きます~ハート
 
「いつも君(奈々さん)が幸せでありますように…」
 
愛してる。
 
 

心はいつも共に
天使のような奈々おとめ座さんへ